節分の日節分

お魚が美味しいと噂のスーパーで恵方巻きだけ手に入れて、黙って食べました。笑

2人とも5歳以下で誤飲が怖いので豆まきもせず。
ボーロを豆代わりに使ってる方がいて良いアイデアだなと思いました!来年真似しようかなニコニコ


息子がカメラで撮ってくれた1枚おねがい 
最近よくカメラを触りたがりますが
重さがあるので落とされそうでヒヤヒヤ
子供用のカメラで操作が簡単なものを今探し中だけどなかなか決められない💦




boschの車を組み立てるおもちゃ、しばらく遊んでなかったので奥の方に収納してたら自分で出してきて遊んでました。


何度も分解しては組み立てて...楽しいみたいですねー私にはよく分からない。笑
男の子ってこういうの好きですよねウシシ


今日は2人で仲良くお絵描きしてました
2人ともご機嫌で過ごしてくれるととても平和ラブ

息子の絵(?)は力強く殴り書き。
文字らしいものは書こうとしてますが、まだ人物とか絵らしい絵を描いてるのは見たことありませんねー





猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま

 
肌弱めの息子、肌着に化学繊維が入ってると痒くなりがちえーん

今はユニクロの綿100%の肌着を愛用中で、そろそろサイズアウトしそうなので新調しようとした所110からはキッズカテゴリになり、綿のみの商品がない笑い泣き


結局安定のファミリアにしました。


でも110だと若干大きくて、100にしたら良かったかな。
ユニクロの100はサイズアウトしかけだし、無印は110がジャストなので子供服のサイズ選び難しい!


娘はプチバトー愛用中
女の子な色合いがとても好きチュー