娘が1歳になったので、ずっと欲しかった電動自転車買いましたおねがい

下調べではパナソニックのギュットクルーム(鍵が自動のやつ)が第一候補で、後は自転車屋さんで試乗して決めようと思ってました。

いざ自転車屋さんに行ってみると、クルームが取寄せと言われてしまい笑い泣き

他のを試乗した結果、ギュットアニーズにしました!

クルームとの違いはラクイックの有無、デザインくらいで電動アシストの性能などはほぼ同じとの事。

クルームは後ろのシートがコンビとのコラボなので乗り心地は良さそうでした照れ

クルームを取寄せするか迷ったのですが、毎日乗るわけではないのでラクイックがそこまで必要かと言われると??だしデザインは、アニーズの方が好みだったのでこちらで良かったかなほっこり



久々の自転車なので、子供乗せる前に練習したいと思いますキョロキョロ






いよいよ引越しが近づいてきました。


エアコンは現在の家から比較的新しい一台だけ持っていくことに。
3台新調しますが、まとめ買い割引キャンペーンしてて3台目半額で買えたラブラッキー!


新居でも使用するエアコンは、業者に内部クリーニングして貰いました!
室外機も分解して中まで洗浄して下さり、新品みたいに綺麗になりましたおねがい

こちらもキャンペーン中で、お掃除グッズ貰えたチュー








引越しの事を伝えると、ご近所さんが挨拶に来てくれました。
本来はこちらから行かないといけないのに笑い泣き

地域の保育園情報など教えてくれたり、頼りになる先輩ママさんでした。
 

コンシェルジュさんからも、子供たちへ絵本いただきました。

いつもすごく子供達を可愛がって下さっていて、素敵なマダムだったので寂しいえーん
慣れない育児で実家も遠い中、親身になってくれて心強かったです。




新居の方は少し前に引渡しが終わっているので、週末に準備をしにちょこちょこ遊びに?行ってます。

オーダーしていたエコカラットが付いてたラブ
画像分かりづらいけど。笑


さて、荷造り頑張ります!