娘、生後7ヶ月になりましたラブ
ぷくぷくに成長中♡

ぬいぐるみが大好きなようです黄色い花
兄のしまじろう〜チュー


6ヵ月〜の成長記録ブルー音符

✴︎体重8.3キロ

✴︎離乳食は毎回完食

✴︎歯は下の歯2本歯

✴︎よく笑う爆笑

✴︎なんでも口に入れる
なぜかスタイのタグがお気に入りw

✴︎朝までグッスリだったのに最近は夜中に1度覚醒するzzz
横向きに寝るのが好きなので少し心配

✴︎喃語が増えた  
まんまんまー・ばぁばぁー・ぱぱぱ・たーたー等

✴︎腕の力で上半身を持ち上げられるようになった
ずり這いはまだ

✴︎お座りはできるようになってきたけど
まだ油断すると倒れるので目は離せない笑い泣き


性格は今のところ穏やか、朗らかネザーランド・ドワーフ
と見せかけてこれから怪獣になるのか?笑

あまり活発に動くタイプじゃないのでむっちむちですチュー
この時期だけの太腿とか腕のムチムチ感、堪能しないと♡笑


息子の6〜7ヵ月の時の画像見かえしてたら笑ってしまった。
この頃からいたずら好きだったな〜笑い泣き


兄妹でほんとタイプが真逆で面白いですチュー



今日は予防接種に行ってきました。
これで次は1歳まで予防接種はなしニコニコ

お疲れさま〜キラキラ

たまたま今日からファミリアも営業再開で
クリニックの帰りに覗いてみると(同じ建物内にあります)人少なかったので、欲しかった小物をささっと購入キョロキョロ

娘、お外に出たのが久々すぎたけどキョロキョロ周りを見渡して嬉しそうにしてたほっこり

このままコロナ収束しますように!



ファミリアのオンラインセールで購入したものも届きました♡
右のワンピースは去年買おうか迷ってたのでセールで出てきて嬉しいちゅー


最近全然テレビ観てないびっくり
Netflix始めてからかな...
延期になってる半沢直樹はいつからスタートするんだろ。
こどもたちも寝たし、今日は久々にテレビでも観ながらのんびり過ごそうかなキラキラ