兄 2y1m27d
妹 0y1m28d



おはようございます。
娘、新生児の頃からどちらかといえば便秘がちで
最近は3日に1回って感じだったんですが、今回ちょうど1週間便秘でガーン
お腹のマッサージや綿棒浣腸してもダメ。
さすがに出てなさすぎなので、昨日は病院へ行ってきました!

浣腸してもらい10分くらいで便秘解消
良かった笑い泣き

帰りに少しファミリアへ立ち寄りました。
クリスマス仕様のファミちゃん可愛い♡

フェイスタオル2種類と、ビニールケース購入ニコニコ

これまでファミリアの母子手帳ケースを使ってたんですが、子ども一人一人でケースを分けたかったのでこちらに変更!
ちょっとでも荷物を軽くしたいし、2人同時に病院へ連れて行くことほぼないのでにやり

右の限定の柄がお気に入りなのですが、もう売ってない...2つ買っておけば良かった笑い泣き

帰宅後、息子はスクールの日なのでゆっくり娘と遊びました爆笑
息子がまだ嫉妬しちゃうので、目の前ではあまり娘を抱っこしたりできないんです笑い泣き

ネクストで注文してたロンパースも届いた♡
色合い可愛いラブこれ3点で3千以下でした!
生地もしっかりしてるしめっちゃ良いおねがい

今日は雨なので、1日家でゆっくり過ごそうと思いますキラキラ