妹から贈りものが届きましたガーベラ
アメリカからなので2週間かかると言ってたけど、意外と早く着きましたキラキラ
 
ベビー服とベアフットのミニブランケット。
か、可愛い~ラブ
{9D5757DC-2A22-434D-8F5C-15C240372070}

 

 

リクエストしてた靴下とTOMSの靴。

{60A067A9-67B0-47FE-BA3C-35653C10EA0D}

 

 

 

デンマーク旅行のお土産も入れてくれてました。

{70FEC567-1AFE-4825-AFDF-16683B4948B0}

 

 

 

 

最近の姪っこ画像♡

2歳8ヶ月です!日本語特訓中。

{1E32DE02-7DE1-4964-8375-9C43A3D3A6A2}
{F1C68499-B5CD-49BF-9BAC-244EAD8D9880}

まつ毛フサフサで羨ましい!!

{830FF02C-29FC-4467-929D-3F84628D6F1E}

 

猫しっぽ猫からだビーグルあたま

妊娠7ヶ月目に入りました!
昨日は歯科検診へ。
市からの補助で無料なのは嬉しいキラキラ
結果は特に問題ありませんでした。
というか前回の定期検診で虫歯治療したばかりだったので、何かあったら凹む。笑
 
出産準備の方は、いいなと思うものをリストアップしてるだけでまだ購入には至らず。
他のブロガーさん見てると、皆さん結構揃えているので少し焦ってきたキョロキョロ
産後に生活しやすいように、近々部屋の模様替えもしておきたいな~