神戸の和食で食べログ1位になっていたお店で、ミーハー心をくすぐられ行ってきました(♡ϋ)ノ

まず、先に言っておきますが食べログの金額は全く参考にならない事が判明!

お料理は時価。
メニュー表に金額の記載は一切ありません。

食べログ情報では1人あたり15,000円となってましたが2倍以上は軽く超えました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お会計は10万超えちゃってたの...
もちろんお酒も沢山飲んだからっていうのもあるけどね。

昔から通っていた人によると、どんどんお値段が高くなっているのだとか。


お料理は、素晴らしかったです!
もはや芸術の域(,,•﹏•,,) 

蓮の葉にのってたり、器も盛り付けも全てが美しくため息もの٩( ᐛ )و
{D25AD380-E6BA-481F-85C6-2891907696FD}

{59DE3E27-1463-4C78-A649-98D037518EBF}

{91618378-13FA-4704-8291-1AE652E087B0}

{D8ECE95D-C500-441E-B88B-9F45A072BA43}

{D6607452-5A2D-4238-A56E-E35264F37E7C}

{39357341-EC78-4234-B9E8-B0CF366E6CA8}

{4C0106A7-C043-4A8E-A530-2DD58BBD5D7C}

{D14A8AD9-85BC-4D7B-BE7F-B60C84967ED5}

高級食材オンパレードで、この辺りから美味しいけど...一体いくらなんだろうね?とざわつきだす:;(∩´﹏`∩);:笑

{5BEC682A-8A8C-4BFD-9EB1-673A9F59069F}

{1B5BB426-1292-41DA-95AA-02881E55923C}

{53CF5C7D-0355-4B81-A0AF-805C580029A7}

{846A2AC4-0EFD-4323-A41A-608387222606}

{FA435900-AC62-4A17-B8B3-4D9F5C4EF74F}

{282DAC0A-4438-4D89-A7C8-CE26D4D746AE}

おそらく神戸でも一二を争う高級店なんじゃないでしょうか。

とにかく身の丈以上の超高級なお店に行けて、良い思い出となりました(*´∵`*)