星読み鑑定を受けてくださった

ちぁちゃん❤️とっても素敵に

ブログでご感想を丁寧に

綴ってくださいました✨


本当に嬉しくて幸せです

 


星読み鑑定中にちぁちゃんの

長期講座の企画も次々と浮かび

すいすい言語化できて✨




2人でめちゃ盛り上がり❤️

本当に楽しかった



ちぁちゃん✨

心からありがとうございました

ちぁちゃんの益々のご活躍が

とっても楽しみです



ちぁちゃんブログ

下記にも貼らせていただきます


とても優しくて
上品なコトバ使い✨

とても安心して
本音トーク爆笑笑



いっぱいお話しして
楽しかったアップアップアップ




美人さんキラキラ

優しさと愛があふれてるラブラブ




ちあのこと

見てきたの?!目アップ



というぐらい


言い当てるし♡



コトバから

言って欲しいコト✨

次々と言ってくれて!



言いたいコト✨

分かってくれる人ラブラブ




愛が深くて

大きな器の人ラブラブ



わたしが一番

自分を分かっていなかった笑




いろいろ

分かってきたと

思っていたけど



ここまで

自分とつながれる

なんて!!



そして🩷

なんと〜(*≧∀≦*)虹



長期講座の企画が

ポンポンと浮かんできて



というか

浮かんではいたけど

形にできなかった


私…



言語化が苦手な私。



それを

この鑑定で


ここまでやってくれるの〜?!


というくらい爆笑ゲラゲラ笑



このお値段で

素晴らしい👍キラキラキラキラキラキラ

鑑定という名の


コンサルでした!



ちあの場合はね♫



あなたにとっても♡


まさこちゃん🩷

の鑑定は


とても素敵💓に

輝けるよキラキラ星虹



あなたが

安心に包まれて♡


あなたらしさを

魅力を発揮できるように

なるから✨






気になった方はぜひ♡受けてみて!ネ🤲

サムネイル


 
 
 

星ちあが受けた鑑定はコチラ星