今日はちぁちゃんが星読み鑑定受けて下さいました

リブログもして下さり本当にありがとう❤️

ちぁちゃんブログ❤️

ちぁちゃんは火星星座牡羊座♈️

さすが!!鑑定直後に

ちぁちゃん公式LINEで

嬉しすぎる素敵なご感想を

配信して下さいました





火星星座牡羊座♈️

俊敏で素晴らしい行動力✨

さすがです



そしてなんと!!星読み鑑定中に

2人でちぁちゃんの長期講座の

構想まで浮かんできたのです




とっても楽しくたくさん

お話しできて❤️

そんな中でちぁちゃんの

長期講座の構想も決まって!!



嬉しくて楽しくて最高でした💓




ちぁちゃん❤️

素敵な時間を本当に

ありがとうございました




🌟ちぁちゃん長期講座🌟

詳細が発表され次第!!

私のブログでも

お伝えいたしますね

楽しみにお待ちください




ぱぱっと素敵なバナーまで

作ってくれたちぁちゃん❤️

心から感謝します🙏


生まれた時の星の配置から

自分のトリセツが分かる

【自分とつながる星読み鑑定】

Zoomまたは電話

対面(大阪)

お選びいただけます



あなたのホロスコープ

(出生図、ネイタルチャート)

そこからあなたの設計図、

取り扱い説明書が分かります



※生年月日、生まれた時刻

(時刻が分からない場合は

ご相談下さいませ)

生まれた場所(都道府県まで)




これらの情報が必要となります

個人情報は厳守いたします

ご安心下さいませ

ホロスコープとは




星読み鑑定ご希望の方は

まさこ公式LINEに

「星読み鑑定希望」と

ご連絡くださいませ



つぶやきは他の方には

見えませんので

ご安心くださいね✨




1時間10,000円(税込)

にてご提供となります





公式LINEをご登録の上

「星読み鑑定希望」と

つぶやいて下さいね

 

こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には

見えませんので

ご安心くださいね




最後までお読み下さり

ありがとうございました