とても素敵な占い師さん❤️

わかすけちゃんが私の数秘を

読み解いてくださいました



めちゃ嬉しい&びっくり🫢

そのまま私の自己紹介の部分と

私が気づいてなかった私を

丁寧に読み解いて下さってる!


ありがとうございます😭

わかすけちゃんブログ

下記にもまるっと貼らせて

いただきますね

ご覧いただきありがとうございます✨



 数字から読み解くまさこちゃん師匠のストーリー


もりえみ師匠、ひろにゃん師匠に引き続き、

数字からまさこちゃん師匠のストーリーを読み解いてみました😊
さぁどうぞ!

女性的、品があって、おしとやか、優しい、
そんなイメージのまさこちゃんですが、
やはり勝負所を抑えております。
自分を成長させること、そのためには努力を惜しみません。でもその姿を人には見せません。
感覚は鋭く、言葉、言葉以外のところからその人を感じることができます。
まさこちゃんに嘘はつけません。

精神性がとても高く、理想を探求していきます。
でも理想だけじゃない。
現実もめちゃくちゃ見えています。
それを踏まえて自分の世界を伝えることができる。
時に自分の感情より、他を優先させてしまうほどの優しさもお持ち。

今後のまさこちゃん師匠のテーマは、
自分がやる!楽しむ!
今まで充分まわりを優先して、ゆるしてきた。
今は今まで抑えていた無邪気さ、子供の感覚で自分が楽しむこと。
探求していくこと。
キラキラしたまさこちゃんを見せていく時です。



今回も簡単ではございますが😊
書き方が定まらない。汗
ストーリーというか、トリセツ??
でもでも楽しいです。(自己満)
今月中にはメニューに入れたいと思います。
ご興味のある方、少々お待ちを〜❣️


⭐︎7/10(水)10時〜

公開鑑定どうぞよろしくお願いします✨



⭐︎イオンいわき店さまに出店します❣️

7/4(木)10時から16時

7/9(火)10時から16時

7/18(木)10時から16時

数秘、星読み、タロットで鑑定したいと思います。

遊びに来てくださいませ😊



【メニュー】
カード鑑定

・カード×星読み鑑定

星読み鑑定書
手相鑑定書


【公式LINE】 

友だち追加
(ID:@928platm)

・2歳の子供がおり、返信は主には

 平日10時から15時となります。

・返信までお時間いただくことがございます。大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。