本日午前中はもりえみ占い学校🔮🏫


もりえみ占い学校では


占い師として大事な心得


大切な在り方を教えてくれる


愛視点の鑑定を教えてもらえる


今日はそんなワーク盛り沢山✨


本日のメンバーはもりえみ曰く


「自分に厳しいチーム」😆


だけど女性は特に


自分の体験をシェアしたり


文字とか言葉にする事で


確実に癒されていく✨


これがまさに占い、鑑定で


それを追体験できるワーク授業


自分の事を語ったり


人の体験や心模様を聴く事で


確実にみんな癒されていく


もりえみ占い学校へ来ると


なぜえみちゃんがこうも

人気占い師なのか


なぜこんなに沢山の人を

鑑定してきたのか


なぜこんなに長く占いの仕事を

続けられているのか


よぉくよぉく分かります


今日えみちゃんが言ってた


「自分とつながれる時間が

本当に豊かで大切」


まさに鑑定する時間がそれで


クライアントさんが自分と

つながり自分を大切にする

豊かな時間を提供する事


クライアントさんを自分と

同じように大切にする事


占い師としての仕事のやり方は

もちろんだけど「在り方」を

教えてくれるもりえみ師匠✨


今日も本当にありがとう

ございました


そしてえみちゃんのおかげで

つながれた皆様✨

ありがとうございました


これからもどうぞよろしく

お願いします🤲