貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

電話、Zoomや対面(大阪)

にて承っています



本日今期もりえみ占い学校最終日✨


えみちゃんの話もメンバーのシェアも



気づきがたくさん✨




占い師をやっていると自然にいろんな占い師に




会うがえみちゃんとひろにゃんみたいに



法人化して税理士についてもらって



きちんと沢山納税もしている



地に足のついた占い師2人🔮


そんな2人のそばで経済活動の話も聞ける



とてもありがたい



私は個人事業主として占い師として



開業届を出してるけど



法人化するのも夢のひとつ



ちょうど確定申告時期なので



えみちゃんが苦笑いしながら



税理士の先生にめっちゃ

払ったわ🤣🤣


税金もたくさん払ったわ🤣🤣



そんな話も聞ける占い学校って他にあるのか笑



目に見えない大切なものもたくさんあるけど



占い師ってほぼ目に見えないものを売るんだけど



それでも目に見えるもの、お金の巡りとか



法人化して税金として沢山社会に還元すること



占い師として法人化している人を



私はお2人以外に1人しか知らない



そこをきちんとやるもりえみ♡

もりえみ認定講師1号ひろにゃん♡



尊敬しているのだ✨



そしてワークの中で



「売れる占い師になるデメリットは?」の問いに



私自身はこう答えた



「怪しいって思われる」


そしたらえみちゃんが



「もともと怪しいから大丈夫🤣」


そう答えてくれて大爆笑😂



あ、えみちゃんはdisってるわけじゃないよ



そもそも私は


「怪しいものが好き❤️」


「変なものが好き❤️」


だったりするのだ🤣



いつもブログで書いてる大好きなギタリストも

めっちゃ怪しいよな🤣


ロン毛で髭で確実にいわゆるカタギじゃない笑



でもとても惹かれる❤️



なーんだ私



怪しいのが好きなんだな


なんかしっくり



怪しいのはいけないものだと思ってたけど



別に「怪しい」だけで悪いものではない



そもそも「怪しい」の基準も人それぞれ



思いがけなく自分の中の制限やジャッジ



変なこだわりや偏ったものの見方



そんなものまで炙り出して気づかせてくれて



終わった後心がスッキリするもりえみ占い学校🔮



そして何よりも



終わった後もつながれる✨



学校終わったら「はい、さようなら」じゃない



ずっと自分のペースでつながっていられる



そんなふうにしてくれるもりえみちゃん♡



いつもありがとう

これからも皆さんとつながっていたいです✨