昨日は幸せすぎる1日だった



住む場所が遠くても



なかなか会えなくても



会えば一瞬にして「久々感」が吹っ飛ぶ



いくらでも話せる



ヘレンちゃんの手にかかれば



今回残念ながら来られなかったメンバーも



その場にいた事になる🤣

本当に7人でいたぐらい盛り上がり



お子ちゃまがいるメンバーは



一緒にいられるギリギリの時間まで



一緒にいてくれて



その後まだ時間があるメンバーは



私の行きたい場所に連れてってくれた

鳥居⛩️を入れようと頑張ってる写真🤣



私はこのメンバーが好きすぎる


会えてなくても心のどこかにいる


また会えると思うだけで幸せな気持ちになる

自分の顔が嬉しそうすぎてヤバい🤣



出会ってくれてありがとう



本当にありがとう