貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

電話、Zoomや対面(大阪)

にて承っています



昨日はミカりんの奇跡のコース4回目でした

ミカりんブログ♡

ミカりんの奇跡のコース❤️詳しくはこちら↓


今回の奇跡のコースでの学び



ガイダンスの概念



ガイダンスとはアドバイス的なもの



「あなたはガイダンスを自分以外や



外側のものから見つけようとしていませんか



しかし最善のガイダンスは



自分自身の内側からやってくる」



から始まるガイダンスの概念



1番興味深かったのは



私たちは自分で奇跡への


ガイドになれない


私は自分にとっての


最善の利益を分かっていない


謙虚になって高次の力からの


助けが必要だと理解すること


「ゆだねる」


神と共につながった自分に


パワーがある



ここでの神とはキリストなどの事ではなく



「聖霊」つまり高次の力のこと



最善のガイダンスは自分の内側にあるんだけど



自分の内側にあるどのガイダンスが



自分に共鳴するかを決めるには知恵がいる



その知恵は聖霊つまり神の声として



私たちに分かるような具体的な方法で



私たちに語りかける

具体的な方法とは本や音楽だったり



他人の声や人とのつながりなど様々



でも具体的なもの



そこから得たものに耳を澄ませる



恐れやプレッシャー、違和感



不安などではなく



平和や心地良さ、家に帰ったような安堵感



呼吸が深くなる感覚になるもの



それを選んでいくこと



エゴ(恐れ)の声より聖霊(愛)の声を選ぶ



「奇跡のコース」は奥が深くて



学べば学ぶほどもっと学びたくなる



奇跡のコースに出会えたのもミカりんのおかげ



本当にありがとうございます



ミカりんに出会えた奇跡



そしてコースをご一緒して下さる方々に



出会えたのも奇跡




奇跡って目を凝らして見れば



意外とたくさん転がっている



楽しくてあたたかくて



柔らかい気持ちになる時間をありがとう



来月の奇跡のコースも楽しみです❤️