貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

電話、Zoomや対面(大阪)

にて承っています




大好きな素敵なミカりんから

「奇跡のコース」を習った話の続き✨



ずっと感じていた



『人生は問いから始まる』と



私はいったい何者なんだろう

 


私はどうしたいんだろう

 


私の生きる目的って何なのか

 


そして主語がさまざまなものに変わる

 


なぜこんなことが起こるんだろう

 


どうすればいいんだろう

 



『人生は問いから始まる』



 

そして最近「奇跡のコース」を学び始めて

 



実は問いに対する選択肢は




二つしかないことを知った

 



愛か恐れかどちらか

 



愛を選び癒しを選ぶのか



 

恐れを選び苦痛を選ぶのか

 



そして「奇跡のコース」を知った後は

  



この選択は愛からなのか

 


それとも恐れからなのか

 


そこだけ気づけばいい




どちらを選びたいかは明白なのだから

 



愛を選び癒されたい

 



これからはとてもシンプルに考えられる

 



有難いなあと思う

 


 

あなたの今選択したことは

 



愛からですか 恐れからですか


「奇跡のコース」をミカりんから学んで



第一回目は愛と恐れについて



第二回目は投影について



第三回目は特別な関係と神聖な関係について



ミカりんはいつも前回の復習をしてから



新しい内容を始めてくれるので



とても分かりやすい



投影に関しては個人的に様々な思いがあり



もっともっと深く知りたい



もっともっと学びたいと思う



そして特別な関係と神聖な関係については



今までなんとなく自分の中にぼんやりとあった



概念が明確になった気がする



特別な関係とは自分自身を不完全な



愛に飢えている存在とみなし



外側から自分の欠如している部分を



埋めてもらおうとすると築かれる関係



神聖な関係とは自分自身が完全で完成した



内側から満たされた存在であるとみなす時に



築かれる関係



それぞれの完全性を尊重し



最高のものを引き出し



お互いの喜びを拡大する



お互いの空洞を埋めるためではなく



神である自分に気づくための関係





特別な関係と神聖な関係



今後の人生は神聖な関係を築きたい



今まで神聖な関係を築いてきた事に



あらためて気づきたい

ミカりん❤️ありがとう



おかげでたくさんの気づきをもらえた



そしてもっともっと知りたいと思えた



来月の「奇跡のコース」✨✨



とても楽しみでならない



ミカりん♡ご一緒する皆様♡



来月もどうぞよろしくお願いします









最後までお読みくださり

ありがとうございました