貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです

 

 

 

 

スペルマスター占い師として

タロット鑑定・使命鑑定

手相鑑定・星読みセッション

電話、Zoomや対面(大阪)

にて承っています

 


先日無料公開鑑定第二弾開催❤️

認定講師1号ひろにゃんと私を

全力で応援してくれる愛あふれる

占いの師匠もりえみちゃん❤️



なかなか予約の取れない

もりえみちゃん&認定講師

Zoom無料公開鑑定に

たくさんのご参加

ありがとうございました✨



第2回公開鑑定のテーマは「愛」



まわりや大切な人への愛が



大きければ大きいほど



「私のせいで」



罪悪感がうまれる




罪悪感はいりません✨



だって罪なんてないから



そこにあるのは「愛」だから



だから自分を責めないで



愛する人と共に




自分を幸せにする選択を✨


反響により

第三弾決定✨✨


明日12月29日(金)10時〜

もりえみ&占いメンバー

Zoomウェビナー(予定)にて

第三弾【無料公開鑑定】開催❤️





なかなか予約の取れない

もりえみちゃんの鑑定を無料で

受けられる絶好のチャンス!!




明日12月29日(金)是非是非

もりえみちゃんの公開鑑定

受けてみてね✨✨

ひろにゃんと私も

鑑定させていただきます


Zoomウェビナー(予定)

ウェビナーセミナーなので

顔は写らないし匿名で

参加できます✨是非♡

録画させていただく事

ご了承下さいませ




明日29日のZoom IDは

まさこ公式LINEで

「参加希望」とご連絡

下さった方にのみ個別に

お知らせします




参加希望の方は

まさこLINE

公式に

【参加希望】

と連絡ください



まさこ公式LINEをご登録の上

【参加希望】とご連絡下さいね

こちらをクリック↓

つぶやきは他の方には

見えませんので

ご安心くださいね❤️

 
 
 
貴方のつぶやきを
お待ちしてます✨
 


最後までお読みくださり
ありがとうございました