ゆる~く英語に触れていたいあなたへ
たのしみ☆英語


初級者英語講師

ときどきハンドメイド作家の

ひろみ☆さん


先日ひろみさんのラジオに

占いの師匠もりえみちゃんが

ゲスト出演してて

(※ひろみさんはもりえみちゃん

起業塾メンバーです)



ひろみさんのラジオへ師匠もりえみゲスト出演❤️


このラジオがめちゃ面白くて🤣

家事しながら聴いてお皿割りそうになった〜




さすがひろみさん

英語の発音が美しい

ご本人は

「緊張してました〜」

だったそうだが


まったく

緊張感

伝わらない❤️


余裕で話してるイメージ




以前からZoomで

ひろみさんとお話しする度

感じていたのだが



不思議な大物感と余裕✨


うん、そう

オオモノ感(←カタカナにしてみた)

としか表現できないオーラをお持ちの

優しくて上品で面白い方です❤️




そんなひろみさんのラジオに

私もゲスト出演させていただく

事になりました



明日5月31日(水)20時から

ラジオにゲスト出演します

 ひろみさんのチャンネルはこちら↓

 ひろみさんありがとうございます✨




ラジオでコメントしたい方や

通知が欲しい方は

stand FMアプリを

インストールして

お待ちくださいね❤️


stand FM


ひろみさんのチャンネルを

フォローして下さいね

通知が届きます✨





ラジオ出演、今後開催する

もりえみちゃんの読書会や

本日の鑑定空き時間など

まさこ公式LINEにて
配信します
公式LINEをご登録の上
お待ち下さいね
こちらをポチッとご登録ください↓

つぶやきは他の方には

見えませんのでご安心下さい




最後までお読みくださり

ありがとうございました