ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。




公式LINEのバナーを新しくしたいなぁと

ずっと思ってて。




思い切ってこの方にお願いしました✨✨




「SNSの発信が疲れた…できない

あなたらしくありのままで羽ばたくお手伝い

SNS起業コンサルあまみさん♪」

お願いしてから、瞬く間に

こんなに素敵な公式LINEバナーが

出来上がりましたん♫


う、う、嬉しい🧡


めちゃ可愛い✨

この感じ

すごく好き♡

 

えへへ、自慢です🤣🤣


 占い師まさこ公式LINE

こちらをクリックして

ご登録いただくと

無料タロット一枚引き

させていただきます♫



自慢の可愛いバナー🧡

愛情をあらわすカップのタロットカードが

あしらってあってホント可愛い🧡

こそっと黒猫🐈‍⬛がいるの分かるかな、

こういう遊び心が好き✨

 淡い紫陽花カラーが大好きな私には

とっても嬉しいデザイン🧡




あまみさんにお願いして

本当に良かった!!大正解✨

あまみさん本当にありがとう

ございました。




しかも「バナーにリンクを貼る方法

分かりますか?」と瞬く間に

PDFファイルを送って下さって。

本当に助かりました🧡

 


あまみさんの公式LINEバナーや

リッチメニュー制作、他の

メニューもとってもおススメです!


他のあまみさん作バナー。

どれもとっても素敵✨✨


もりえみさん🧡

 たからさん🧡

はるちゃん🧡


あまみさんの作るバナー、ホント可愛い🧡



バナーも新しくして心機一転✨

しばらく忙しくて募集出来て

いませんでしたが鑑定可能日程

追加いたしました。


【6月の鑑定可能日程】

7月3日(日)11日(月)も

鑑定承れます✨

最後までお読みくださり
ありがとうございました。