ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。


【本日開催いたしました】

大好評第4弾✨

タロット&数秘コラボセッション


大好評をいただき「奇跡のコラボ」と

呼ばれるタロット&数秘セッション

今回も笑いあり、悶絶あり✨✨

とても楽しく充実した

しあわせな時間となりました。



ご参加下さった皆様、まゆまゆ

本当にありがとうございました。



今回も冴え渡っていたまゆまゆの数秘鑑定

詳しくて分かりやすくて最高だった✨

まゆまゆの数秘鑑定をがっつり聞けるのも

楽しみであったりする。





参加者様が自分の事を知り

悶絶したり笑顔になったり🧡

「自分を深く知る」場に居られるしあわせ。

タロットで潜在意識とつながって

いただく楽しみ。


 



氏名に秘められた使命を紐解く

使命鑑定もさせていただく

内容盛り沢山のお得なセッションです✨





私の鑑定を検討して下さってる方も

良かったら是非是非お試し的に

コラボセッション受けて下さると

鑑定の様子が分かっていただけます。




是非是非次回開催をお楽しみに✨




まゆまゆの数秘はホント良い🧡

数秘を知ると人間関係がとても楽になります

何より自分を深く知ることができて

本当に楽になります。

是非是非こちらのまゆまゆブログ読んでね↓

私の鑑定もどうぞよろしくね✨
(ちゃっかり宣伝)
ご登録はこちらをポチッと↓
占い師まさこ公式LINE


最後までお読みくださり

ありがとうございました。