ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。



私の占いの師匠❤️もりえみさんが

校長の占いの学校❤️

もちろん私も卒業生✨一期生です✨



二期目占いの学校22年9月開講!

【占いが大好きな人のための

占いの学校🔮🏫✨】


詳しい詳細と募集は

もりえみ公式LINE &

公式メルマガで

5月13日10:00〜

募集開始します!


愛あふれる占いの師匠もりえみさん❤️

もりえみ長期塾について初めて

問い合わせさせてもらった時の対応の

きめ細やかさ、優しさ、あったかさに驚いた✨



とにかく初めてもりえみさんと

つながってからずっと

きめ細やかな丁寧な対応✨

とても大切にしてくれる❤️



こんなに大切にされて

良いのかなぁと思った。

それを長期塾メンバーみんなに

やっている凄さ✨

 



何か強要された事とか

もちろんまったくなくて

いつも「いいね!」と言ってくれて。




しかもメンバーそれぞれのペースを

大切にしてくれる✨

優しくて、さっぱりしたあったかさ。

こういう人に今まで会った事ない❤️



私もアシスタントとして

参加させていただきます!!

【占いが大好きな人のための

占いの学校🔮🏫✨】

詳細はもりえみさんブログへ↓

もりえみさんブログより抜粋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


売れっ子占い師になること


予約の取れない占い師になること


なってみたい


やってみたい


怖さのメンタルも

怪しいと思われたく無いメンタルも


一緒に外していきます


お母さんの仕事


誇りに思う仕事だよ


そう娘たちに言われました


わたしは怪しいと思われたくなくて


ママ友にも職業を隠してました


そう思ってたのは自分だけ


皆んな幸せに気づく


自信の持てる仕事


そんなお仕事一緒にはじめませんか?✨




占い師の学校の校長🔮もりえみ🏫

⚫︎日程

1日目 9/16(金)
2日目10/21(金)
3日目11/18(金)
4日目12/23(金)

時間:10:00〜14:00
(12:00〜13:00お昼休憩)
子連れ参加:可能
場所:オンラインZOOM

詳しい詳細と募集は

もりえみ公式LINE &公式

メルマガで

5月13日10:00〜

募集開始します!


この先の人生で


あなたが大好きな占いをして


楽しく稼いで生活をしていたら


どんな未来が待っていそうですか?


明るい未来がそこに待っていますよ❤️


豊かな世界を是非一緒に感じていきましょう


鑑定していて思うのは


相手を癒してるようで1番自分を癒してる


相手を勇気付けてるようで


1番自分を勇気づけている


そんな最高な仕事一緒にしてみませんか?✨


誰よりも幸せ感じる仕事です✨



もりえみ公式LINEはこちら↓

迷ってる方や不安な方はなんなりと

占い学校校長もりえみさん❤️

公式LINEに登録して

お問い合わせくださいね❤️




占い学校の同期生

あやにゃん❤️なおちゃん❤️

最高の2人✨✨

2人と学べて本当に幸せでした


あやにゃんブログ


なおちゃんブログ


お2人のブログ是非是非

読んでみて下さいね。

私の大好きなお2人です❤️



もりえみさんつながりで

出会えた人達✨

みんな与える神❤️



占い好きな貴方、是非是非

占い学校へ来てね✨

「みんなで拡大❤️」が出来ますよ。

お待ちしています。




最後までお読みくださり

ありがとうございました。