ずばり見抜く力があります✨

欲しい言葉が分かる占い師まさこです。



大好評につき第4弾!!
まじかるクラウン貴方の人生ナビゲートしますまじかるクラウン

タロット&数秘コラボセッション✨

6月8日(水)10時〜12時

お申込みいただいてます❣️


詳細はまゆまゆブログへ↓

【残席2】タロット・数秘コラボセッション

頭脳明晰なまゆまゆは告知文も上手い!!

いつも本当にありがとう✨



【数秘やタロットのことをよく知らなくても

おひとりさまのご参加でももちろん大歓迎!

あなただけの地図を手に入れて

自分の武器を生かして輝いちゃいましょう♪】

 


あなたの人生ナビゲートします!タロット&数秘コラボセッション 詳細

【日時】 6月8日(水)10時~12時

【金額】 5,000円

【定員】 4名様 残2名様

【場所】 ZOOMオンライン

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 


■キャンセルポリシー


・料金は事前振込にてお願いしております

・入金後の返金は致しかねますのでご了承下さい

・振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します

・お申込み確認後1週間以内のご入金をお願い致します

・ご入金が確認できない場合はお席をご用意できない場合がございますのでご了承下さい


タロット・数秘コラボセッションの

凄腕数秘鑑定士まゆまゆ❤️



まゆまゆとの交換日記ブログ

お互いの質問に答えていく形式✨

まゆまゆ、いつもありがとう💕



バク転も出来ちゃうアクティブなまゆまゆは

元銀行員。どんな銀行員さんだったか

知りたくて質問、お答えはこちら↓

では私から全子ちゃんへの次の質問は

『全子ちゃんが日々大事に

していることは何ですか?』

漠然としてるんだけど、いつも素敵な全子ちゃんが

どんなことを大事に生きてるのか知りたいおねがい


全子ちゃんよろしくお願いしますキラキラ



「いつも素敵」って誰の事⁉️と

受け取り下手な私はついつい思って

しまうのだけどガーン

でもそう思ってもらえてるなんて

本当に嬉しい💕受け取る✨

ありがとう、まゆまゆ❤️



そして私が日々大切にしてる事。

改めて考えてみたら3つあった。



①毎日枕カバーを替える事

②毎日塩を入れたお風呂に入る事

③毎日どこか一ヶ所掃除する又は何かひとつ捨てる



ですかねニコニコ


①はなんかずっとやってて

雨の日でも替える。

娘のも夫のも毎日替えるので

我が家には枕カバーだけは

沢山あります爆笑



②は私にとっての「禊」ですね。

そんな大量には入れないけど

塩を入れて夏も必ず湯船に浸かります。



③毎日どこか一ヶ所掃除する、

これは狭い範囲なのがポイント。

掃除機をかけるのにプラスして

どこかを掃除するけど広範囲だと

疲れ切ってしまうからえーん

ホント狭い範囲ですが一ヶ所

どこかを掃除する。


それも出来ない忙しい日は何かをひとつ

捨てます、例えばいらないレシートを

一枚とかでもいいから何かひとつ捨てる。

 



鑑定もZoomなので家にいる事が多いし

最近は「狭い範囲を一ヶ所掃除」と

「何かひとつ捨てる」を毎日やってます。



なんかこんな感じの事書くと

めちゃきっちりした人みたいだけど爆笑

いつも夜お風呂の中で疲れて寝落ちして

髪を乾かすのがめんどくさすぎて

濡れたままで寝てしまってるので

よく娘に



髪の毛濡れたままで寝るの

1番髪に良くないねんで

かぁのキューティクルは

すでに死んでいる



とか「北斗の拳」みたいな事

言われます(←「北斗の拳」

古すぎて分かんないかガーン



この「日々大切にしてる事」って

きっと人によって全然違うんだろうなぁ。

まゆまゆは何を大切にしてるのかな✨✨



まゆまゆの日々大切にしてる事も

是非是非聞きたいなニコニコ

というか毎日必ずすることって

ありますか?特に体型維持に関して✨



まゆまゆは美人なだけじゃなく

すらっとスタイルが良くて

足がめちゃ長いのだ❤️

足、細っ✨ながっ✨✨


こんなにスタイルの良いまゆまゆだが

揚げ物が大好物❤️(←ちなみにまゆまゆの

アイコンは大好きなケンタッキー食べてる所)

好きな物を食べる為に前日や後日の食事を

調整すると言ってたけど例えばストレッチ

とか毎日する体型維持法があるのかな。



そのあたり是非是非教えて下さい✨



まゆまゆ、よろしくね❤️

まゆまゆに初めて会えた時の写真✨
また早くリアルで会いたいな❤️



最後までお読み下さり
ありがとうございました。