貴方が貴方らしく生きること
自分らしく生きられるように
そっと背中を押す
「未来の私に恋をする♡」
貴方の幸せの覚悟を決めるお手伝い
占い師まさこです。

今日は愛あふれる師匠❤️
もりえみさん叶う講座最終日✨✨
一旦終了だけどこれからも
ずっとずっと続く愛❤️



皆優しくてとっても

とっても幸せで

あったかくて✨✨

癒される時間✨至福の

叶う講座最終日でした✨✨


終わってからもみんなで

グループLINEで伝え合う愛❤️

『本当に出会えて良かった』

『これからもずっと宜しくね』






はじめ

どうしたいのか


これを忘れてしまうことが多くて

どうしてそれをやろうと思ったのか

それを忘れないで

進めていくといいよ


あなたはどうしてそれ

やりたかったの?


自分に聞いてあげてね❤️


こんなクライアントの

方にきてほしい


そして


そこでこれをやる!


ただそう決めるだけ🙆‍♀️💕


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もりえみさんブログより抜粋

【起業】に関するブログで

起業してどんなクライアントに

来て欲しい⁉️って内容だけど。



逆に私はクライアント側として

「どうして『叶う講座』に

お申し込みしたのかな?」と

思い出してみた✨



もりえみさんとつながりたい✨✨

『叶う講座』で夢を叶えたい✨✨

とにかく楽しそう✨✨


このみっつが主なお申込みの理由。



そして最終日を迎えた結果。



みっつともすべて叶った❤️

さすがの

もりえみ

マジック❤️


もりえみさんといつでも

つながってる安心感✨

半端ない✨✨

だっていつもブログに

こう書いてくれてる❤️

愛でしかない❤️

↓↓↓↓↓

起業塾&なりたい講座&占い

全ての塾メンバーは

わたしの宝物❤️♡♡♡

↑↑↑↑↑

もりえみさんブログより抜粋



たくさんいる塾メンバー皆に

あふれる愛を与えるもりえみさん❤️

本当すごい❤️つながって改めて

もりえみさんの凄さがよく分かった✨✨


新しい事にもどんどん

挑戦していくのもすごい✨

もりえみYouTube是非是非

ご覧下さいね✨✨





※他にもたくさんあります




売れっ子占い師になりたい

私の夢が叶って✨とにかく

楽しい『叶う講座』

本当に夢が

叶うよ❤️


嘘だと思ったら次期の叶う講座に

お申込みしてみてね爆笑

本当に叶うんだ✨と思った方も

是非是非次期お申込みしてみてね✨

次期講座は春頃募集予定みたいです

これからのもりえみブログ要チェック!!



もりえみさん❤️

叶う講座メンバー❤️

これからもずっと

どうぞよろしくお願いします✨



最後までお読みくださり

ありがとうございました。