初めての方初めまして。

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。





昨日愛するイエローモンキー
2001年活動休止直前ライブと
2020年再集結後ライブを観た。

幸せ〜♡♡

2001年活動休止直前ライブ
オーディエンスは泣いてるし
そこはかとなく漂う切なさ。



このライブ辛すぎて観れないファンも多い。
しかしその繊細で壊れそうな切なさ
そこが魅力的でもある(←ド変態)
そして今は安心して観られる。
もう解散しないから。

この2020年横アリライブは私も参戦。
マスクして様々な制約の中で
久々に関東の友達にも会えて感無量。


2001年のエマ当たり前だけど若っ爆笑爆笑


2020年のエマ♡

若い頃♡と最近のエマ♡を堪能した昨日。
どちらも愛してるラブラブラブ
しかし年月を経て明らかに
変化したものが。
それは

毛量ガーンガーンガーン


もっさもさ
からの

エマご自身も
失ったものは毛量ガーンガーン
だと語ってる。


いやそれでも56ちゃいにしては
かなりある方よね、ね。
それに

たとえ
ハゲても
私は貴方を
愛し続ける♡

その手前の波平さんみたいな時期も
愛し続ける。うん、きっと。


※画像お借りしました


だって永遠の愛だから♡
あぁこんなアホなブログ
書いてる時めちゃ楽しいわぁ。
好きって最強。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。