初めての方初めまして。

いつもの方いつもにまして。

こんにちは。

ジャージコバ認定心理カウンセラーまさこです。

自営業の経理のおばちゃんでもあります。



今日はファシアリリースダンサーあいちゃんの

ファシアリリースレッスンを受けました。

今回は「くびれと腸活」がテーマ。



あいちゃんのレッスンを受けるのは2回目。

前回と~っても

幸せな時間だった照れ照れ

ので今回も自分があいちゃんのおかげで

ふんわりゆるむのを楽しみに

レッスンを受けました。



あいちゃんは優しくて透明感のある美人。

見ている人を幸せにするデレデレデレデレ

そして前回感じた事が今回のレッスンで
確信に変わった。
これを読んでくださってる貴方
特に女性の方。

とにかく1度
あいちゃんの
レッスン
受けてみて!!

いや、
はっきり言おう
受けなさい真顔真顔


若い女性はもちろんだが特に私と同年代の方。
本当におすすめです。もう言葉はいらない。
(←うまく説明できないだけ)
1度受けていただけたら私がなぜ
こんなにもおすすめするか立ちどころに
理解していただけるはず。


女性はいろんな事で揺れる。
体調も揺れる、気持ちも揺れる。
精神的にも男性の何倍か不安になりやすい。
そんな中みんないろんな場面で頑張ってる。



女性は不安遺伝子が男性の何倍もあると
何かで読んだ事がある。
個人差はあるものの不安になりやすいのは
自分のせいじゃなく遺伝子レベルの問題なのかも。


あいちゃんのファシアリリースレッスンは
ふんわりゆるむだけで体が整う。
自然に考えることより感じることを意識し
その結果不安が落ち着き穏やかな気持ちになる。


もう1度言う。


とにかく1度
あいちゃんの
レッスン
受けてみて!!
いや、
受けなさい真顔真顔

偉そうで恐縮だが滝汗
本当にたくさんの女性に受けて欲しい。
そしてふんわりゆるんで幸せを感じて欲しいな。

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


ID @356jbpos

お気軽に話しかけて下さいね
一対一でお話しできます
スタンプかひと言
返して下さいね音譜音譜