本日は月に数回の
タロットセッションの日。
換気や消毒を徹底しマスク着用の上
密にならないよう最大限気をつけて
その中で楽しんでいます。

このお店はいつも気が良い。
植物が生き生きしてる。


そしてタロットセッションは
いつもとっても楽しみ。
イベント仲間とランチするのも
とても楽しいのだ♫



そんなランチでの会話から
「簿記講座」を思いついたんだよね。
そしてゆみちゃんにモニターを
お願いしたの。

ゆみちゃんは言ってくれた。
「簿記講座に来てくれる人が
簿記の基本を分かってモヤモヤが
晴れて、やりたい事に
集中できたらいいよね!!」



言い方は少し違ったかも
しれないけど私の講座に
来てくれる人の事を真摯に
考えてくれて息子さんにまで
意見を仰いでくれた。



そして息子さんは私が作った資料を
読み込んでくれて的確すぎるほど
的確なアドバイスを下さった。


愛が溢れてる照れ照れ


もちろんこの場合大切な女性である
お母さんつまりゆみちゃんへの愛。

 
大事なお母さんの友達だから
私にもダメ出しをしてくれたんだよね。



「厳しい赤の他人に指摘される前に」
「傷つかないように」
「早く問題を解決できるように」



この場合の「問題解決」は
より分かりやすい簿記講座資料を
作り上げる事だ。



そう。
男の人は責任がある愛する女性ほど
まずダメ出しをする。
世の中で傷つかないように。
自分のお母さん、結婚したら姑に
なる人からも守りたい。



様々なものから大事な女性を守りたい。


しかし。
その愛からくるダメ出しが
女性にとって

心が折れる

んだよねぇ…
なんで私にばかり辛く当たるの?
愛されてないんだ…
てなるよね。


女性側が男性心理を分かっていれば


あらあら♡
そんなに
私の事大切で
大好きなのねラブラブ

で済む。
微笑ましくさえある。


私は父親の顔が未だに分からない。
2歳の時に別れたきりで一度も会ってない。
だから男の人がさっぱり分からなかった。
でも分からないから解りたいと思った。
そんな試行錯誤の繰り返しを込めて
このセッションをさせていただいてます。



そして正に今確定申告時期ですね
こんな講座もご用意しております。





そう思ってセッションや講座をしております。
お待ちしております。





最後までお読み下さり
ありがとうございました。