こんばんはニコニコ

ちょっと眠れないのでお盆前のお話を。

妹家族が3泊4日で遊びに来ました。
やはりお盆は混むので日にちをずらして私の休みにも合わせて来てくれました。
と言っても私は1日しか休みがなかったけど汗

その休みの日に市民プールへ。
猛暑なので一日中は体力が持たないので15時からのトワイライトチケットで3時間めいいっぱい遊ぶ予定でいきました。

通常大人1100円、小人500円がトワイライトチケットなら大人400円小人200円!
やっすーい音譜


2人とも小学6年。
やっぱり女の子の方がこの時期は大きくなるよね。




親子でツーショットウインク






いとこ同士3人。



カメラに気付くとピースサイン✌️

楽しそう♫



そうそう、今回は妹んちで最近飼い始めたハムスターを連れてきていました。


プクちゃんラブ

いただきますしてるみたいで可愛い💕



チェリーともご対面🍒
不思議そうに見てる(笑)

私が仕事に行ってる間はいろいろ面倒を見てくれたので助かった!
ゲームでも盛り上がっていたようだし楽しく過ごせて良かったぁ。

御墓参り行ってプール行ってラーメン食べに行ってたこ焼き食べに行って。
妹は同窓会にも行って朝方帰ってきたなー💧

お土産の逆みたらしだんごも美味しかったし4日でいろいろ出来たから楽しかった。


これほんまに美味しいから好きチュー

また買おうラブラブ


夏休みもあと10日
残りの休み何しよっかなぁ。
雨じゃなければまたプールかなぁ。


まだまだ暑いので皆さまも体調管理お気をつけてー。

ではまたウインク