こんばんは爆笑

毎日相変わらずバタバタとしております。
仕事の休憩中でさえコンサルタントと打ち合わせしながらなのでゆっくり休めずショボーン
休憩時間に合わせて来ないでよ〜って思ってしまいますが仕方ない💦

ほんとは休憩と仕事はちゃんと分けてメリハリ付けたいなというのが理想ですが今のプロジェクトの責任者を私にと社長が言われているのでとにかくやるしかない!
私はまだ試用期間の身ですが先輩方に毎日電話で指示を出し動いてもらっています。
快く協力してくれる先輩方、ありがとうございまーーす😊
みんないい人ばかりです。
明日も頑張ろうアップ


さてさて、
以前お一人様ランチで偵察に行った夢厨房(ゆめキッチン)

娘とディナータイムに行ってみました。




フライドポテト。
サックサク!
フライドポテトの中でもここのは特別美味しかった。
私あんまりフライドポテトは好んでは食べないけどここのは何か違うニコニコ
次も食べたいと思える美味しさでした。



スモークサーモンのサラダ🥗

ビネガー風味のドレッシングがサーモンに合っててサッパリ美味しい。



じゃーん爆笑

こちらがローストビーフペペロンチーノ♫
肉ー!
って感じでしょ?(笑)
そう、お肉でパスタが見えないくらいです。
ローストビーフにかけてあるソースがまた絶妙にパスタに絡んで

んまい!!

もう最高でした照れ


パン食べ放題も娘が
『うわっ、うわっ、どんどん来るやん♫』
とめっちゃ喜んでましたニコニコ



こちらは私のカプチーノ
クマー🧸



これが娘のホットココア

うさちゃん🐰

可愛くて飲めへんなーって話しながら飲みました(笑)


2人で大満足&満腹満腹ブタ

また次は誰かと一緒に来よう。
私のお気に入り登録されましたーハート


さぁ、そろそろ寝ます。
おやすみなさい🌙💤

中田ヤスタカ
NANIMONO(feat.米津玄師)