こんばんにゃー猫
キャーキャー❤️
あ…失礼しました(笑)

まだ興奮冷めやらぬエマです(◍›◡ ‹◍)❤

今日の天才キッズ大集合で私の大好きな人が出ていてテンションMAXです!




私の今1番好きな鍵盤男子の中村匡宏さん。
中村さんは作曲家、ピアニスト、音楽博士といろいろな顔を持つ方です。

プロフィールはこちら

とにかくすごい経歴の持ち主です。


日本音大を首席で卒業したり数々の賞を受賞してきた実力派。
音楽を自由に表現する奇才と呼ばれています。


{83416CA8-30DB-4F40-891A-DA4DD4D1D411}

あぁ、かっこいいラブ


この天才キッズ大集合は大人VS天才キッズのハンディも何もないガチ対決。

キッズ達も本当に素晴らしい実力の持ち主ばかり。

その中のピアノ対決で『鍵盤男子』の中村匡宏さんと天才キッズの佐藤大武(さとうたむ)くんがロッキーのテーマとアンパンマンのマーチをそれぞれが個性的な編曲をしてピアノ対決するんです。

それはもうすごいアレンジで私も娘もう大興奮でしたびっくり

アンパンマンのマーチをイケメンなアンパンにアレンジして挑んだ中村氏。
テクニックが断トツに素晴らしく勝利しました。
プロとしてのメンツを守りましたね爆笑

鍵盤男子、11月の末にメジャーデビュー音譜
これからいろいろ出てくるようになるのかな。

{667B9B9E-DE14-45C2-A78C-66EFA5486304}


天才ピアニストと言われる相方の大井健さん。
XperiaのCMに出ていてイケメンなので人気者ですよね。

大井さんプロフィールはこちら


大井さんも3歳からピアノを始め幼少からドイツ、イギリスに渡りあの有名な作曲家メンデルスゾーンの子孫からピアノを習っていたんです!
凄いですね〜ポーン

{3B0F4B64-66AB-4728-A14E-885C19CE47D0}



でも私は中村さんがいいなぁ。
眼鏡外してピアノ弾いてる時も良かったなぁ。
{8B4DA063-E0DD-4000-8A5D-BEC219A34B02}

もう一回見たいー!
まだユーチューブUPされてないなぁ。

この対決用にアレンジしたアンパンマンのマーチを鍵盤男子が弾いてますニコニコ
実際の対決で中村さんが弾いた曲はもっと凄かったです。
こちらは軽快な楽しそうなイケメンのアンパンマン(笑)