先週の平日の休みのこと。
普段は朝から夜までノンストップで動いているので休みの日くらいは、とのんびりとゴロゴロゴロゴロ…
10時過ぎても布団から出たくなくてゴロゴロしてた(笑)
ま、平日なので末娘が小学校に行くので一旦は6時には起床して送り出してからの2度寝ですが。
布団ってあったかいし幸せやなぁ〜♡とくるまっていたらリビングから何だか騒がしい声が…
『うーわー(;´д`)何やこれ。凄いー!うーわー!』
『ちょっと、ちょっと見て見てー。』
と、私を呼ぶ声が。
何やねんな、幸せな時間が台無しやないか〜プンプン(笑)
と思いつつリビングへ行くとバイト前に食事をしようとしていた長男が座って『こっちこっち』って私を手招きしてる。
行ってみるとそこにはこんな物が
あ、あ、あ…色がぁぁ…(꒪д꒪)
長男『凄いやろ?バイト先の人から貰ったやつ』
私 『うん、何か食欲無くなる色やな』
長男『ま、とりあえず食べてみるわ』
と、食べ始めた訳ですが
色のイメージが頭にあるからなのかやたら食べながらうるさい長男(^^;)
『わぁ、カレーってなんかこんなにドロっとしてたっけ?味がよくわからん』
味?
カレー味じゃないん??
箱を見ると
や、やくそう味⁈
どんな味やねん(笑)
私も恐る恐る一口食べさせてもらいました。
んーんー
感想は…色はともかく甘口のチキンカレーでした。
特にやくそうとかそんな変な味では無かったけどかなり円やかな甘口のカレー。
スパイシーなカレーが好きな方には甘ったるいかも。
子供でも食べれるくらい甘い。
バイト前で時間がなかったからスライムのデコレーション出来なかったみたいだけどちゃんと目と口くらいはつければ良かったのになー。
スライムカレーは青だけじゃなく他にも赤や緑もあるみたいです。
ヴィレッジバンガードにて購入可能ですよー。
ネタにいかがですか?(●´艸`)


