レストラン・デュポネ

 

名古屋市あるレストラン飛び出すハート

1924年に建てられた邸宅キラキラ

ここは街並み保存地区なので外に出ても綺麗おねがい

 

家族6人で式後に食事がしたいのでここは大きさは最適花

建物の木も濃い目の茶色で落ち着いた雰囲気ニコニコ

厳かな感じおすましペガサス

 

 

ただ、古い建物なので…襖の破れが気になったりショボーン

この古さを『良い』と思うか、『ただ古い』と思うかは意見が分かれるだろうなーキョロキョロアセアセ

という印象。

 

私は『古き良き日本』という感じで好きハート


 うちの彼は…古ッ。ってなるだろうなキョロキョロ


  • 和装が映える二重丸
  • 小人数での食事に最適な広さ二重丸
  • 厳かな感じに写真は撮れそう二重丸
  • ドレスのボリューム系は移動しにくいもやもや
  • 土足禁止の為スリッパに履き替えるもやもや
  • 古さが目立つもやもや
  • 写真スポットは少な目もやもや

 

突出して良いところ、悪いところは無しキョロキョロ