​花粉症に効く薬


私は小学3年生から花粉症ですえー

約30年近いお付き合いなので慣れたものです。

鼻水が垂れようが、目が痒かろうが、薬を飲んでただ耐えるのみ凝視



しかし、彼氏はとにかく煩い!!!ムキー

『目が痒いーー!』

『くしゃみが止まらないーーえーん!』

『あー。苦しい。息ができないえーん

と大病を患ったかのよう。


くしゃみする時は口を塞いでくれムキー 

と毎日イライラしてます。


昨日、『またステロイド打とうかなぼけー』と言ってきました。花粉症に効くらしい。

でも、ステロイドって体にとって良く無いことは理解しているらしく悩んでいました。


てか、私としては…まず電球

①薬を定期的にちゃんと飲む

②目薬を抗アレルギーのものにする

③点鼻薬使う

基本的な事をやっても症状が改善されなかったらステロイド打てばいいんじゃねーの!?


と思うのですえー


だって…『疲れ目に効く』と書いてある目薬を使ってるんですよ!?

痒み治るわけねーだろムキームキームキー