私的式場の条件

 

バツイチなのですが、前回は式を挙げていないので知識ゼロキョロキョロ

一旦、家から近い式場1つと、私たちがよく泊まりに行くホテルへ電話で簡単に説明を受けました花

 

                      ①挙式のみ

②両家両親のみ参加

③前or後撮りで白無垢

④ドレス、写真、アルバムにお金をかけたい

⑤スタッフさんの対応・所作(職業病)

⑥挙式後の食事会場が広すぎない

 


が希望乙女のトキメキ

 

 

⑥が難しそうだな・・・。と予想中キョロキョロ

大体の会場が何十人用の披露宴会場なので、だだっ広いだろうな泣

 

私の同僚が両家10人程度の挙式をした時に、

食事がそこまで盛り上がらずで困った。と聞いていたので、私も考えるキョロキョロ


両親同志も、かなり年が離れているから笑い泣き

 

さあ!両家挨拶前ですが、式場から探します笑