プロポーズ

 

逆プロポーズしてから1か月ちょっと。

ちょいちょい催促をしつつ…。

 

ついに!!

2022年2月2日ラブ飛び出すハート飛び出すハート

プロポーズされましたハートのバルーン

 

21時くらいに玄関チャイムが鳴って、珍しく彼が対応。

私が友達の相談LINEをしていたからかなー。と思っていると…

 

私の背後から左横に立って

『Mさん、結婚しましょうかニコスター

100本のバラを持って笑顔で伝えてくれましたハート

 

嬉しすぎて、びっくりしすぎて、涙が出ましたおねがいおねがい流れ星

 

『はい。』だったか、『よろしくお願いします。』だったか、なんて返答したかは忘れてしまいましたてへぺろ

 

部屋着に着替てしまっていたし、メイクも半分取れてたけど、記念撮影しましたオーナメント

 

幸せです乙女のトキメキ