結婚してください

 

『プロポーズしてほしい』とお願いました。

私は『結婚しよう飛び出すハート』と

一言、言ってほしかっただけ。



私からの逆プロポーズから数日後の旅行中、

何もなし。

1週間経っても、2週間経っても何もない。

仕方ないので、自分から再度おねだりしました。

 

その返答がこちら↓

『プロポーズとかめんどくさい。そーいうかしこまったの嫌いだしぼけー



は????ガーン 



プロポーズする気が無いなら言ってほしいし、結婚の話が進まない。

悲しいのとムカつきで泣けてくる。

 

 

『じゃ、しなくていいわ。この先、子供が生まれて子供に聞かれても、周りの人にプロポーズのこと聞かれても、女の私からプロポーズしました。ってこの先ずっと言い続けるから。プンプン 』

と伝えました。

 


彼は『それはどうかな…アセアセちゃんと俺からプロポーズするよ。大げさなことはしないよ。』

と言ってもらえました。

 

プライド高めの彼なので、女からプロポーズしたと言いふらされるのは嫌だったようです。



ちなみに、『いいよ。言えば。』と返答がきたら、家族・職場など全てで話すつもりでしたニヤリ

 

 

 


私は、リビングでテレビ見ている時でも車でも何でもいいのです。

ただ、気の強い私から逆プロポーズしたから、

この人は結婚してくれるんだろうな・・・という

思いを払拭したいだけ。(←気が強いのか、弱いのか自分でもわからない汗)