プロポーズは自分から

 

 

19歳差カップルウインク結婚へスター


お相手は以前の結婚で子供もいて結婚式も挙げている為、お付き合いしてすぐに再婚の意思の有無などを確認してからお付き合を続けてきました。子供の大学の費用がまだ有ったため、終わったであろう時期からプロポーズされるのでは…キョロキョロとそわそわしていました。

 

が、まったくされず。 2年付き合っている間に何度も結婚の意思を確認していた為(←普通の男なら逃げるレベルの圧)、私が結婚したいのは知っているはず・・・プンプン 

 

2021年12月26日に私から

「結婚したいです爆  笑 まだしませんかえー?まだ子供にお金払ってますか?私、待ってますがショボーン。」 (←可愛くない言い方。でも恥ずかしいので、彼の背中に抱き着いて言いました笑)

 

返事は…「では、結婚しましょうかニコ」と言ってもらえました花

 

「家族に伝えてきてニコ」と言ってきました。

「プロポーズされてないのに?びっくり プロポーズしてほしい」とめんどくさい女を出しましたニヤリ

 

家でされるか、1月4日から沖縄旅行があったのでここでプロポーズされるな飛び出すハート

とワクワク口笛