こんにちはエマです!

前回のブログでは、

日本に進出して欲しいお店、「Yogurtland」について書きました。

今回もまた、日本に進出して欲しいお店についてご紹介したいと思います。

 

the Cheese cake factory

 

チーズケーキファクトリー、こちらは聞いたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

アメリカカリフォルニアで誕生したチーズケーキのお店です。

 

ショーウィンドウに並ぶチーズケーキ!

 

チーズケーキ以外にも普通のお食事メニューもあります。

カリカリベーコンとフレンチトースト♡

 

チーズケーキファクトリーの特徴は、何と言ってもサイズがでかい!!

「日本に進出して欲しい」と言いつつも、実際進出するとしたらサイズを控えめに市内と日本にはフィットしないかも、と思います。

 

 

眼福・・・!

私は手前のアールグレイチーズケーキをいただきました。

 

味は最高です。カロリーが怖いですが。笑

 

アメリカ以外だと、ドバイや香港、メキシコなどにも展開しているようです。

日本で食べることはすぐには叶わないかも知れませんが、

いつか、どこかの国でまた食べられる日が来ることを楽しみにしています。

 

アメリカ留学のことを振り返っていましたが、

アイルランドの情報も引き続きマイペースに発信していきますので

引き続きブログをお読みいただけたらと思います。

お問い合わせもお待ちしています★



Cheers!

 

 

 留学カウンセラーやってます!

目的達成に向けた忖度なしの提案を心がけており、お一人お一人オーダーメイドのプランをご提案します!興味のある方はお気軽にお問い合わせください飛び出すハート

 

連絡先はコチラ⇩

電話番号:03-6382-7971

LINE:https://lin.ee/3xzFRrw

※連絡の際は「アメブロを見た」と一言いただけると嬉しいです🎶