こんにちはエマです!

 

まだまだ振り返るアメリカ留学。

今回はアメリカ滞在中にハマって何度も行ったお店を紹介します。

 

 

Yogurtland

ヨーグルトランドはアメリカカリフォルニアで創設された

アイスクリーム、フローズンヨーグルトのショップで、

アメリカ以外だとグアムやインドネシア、ミャンマー、中東諸国などに進出しているお店です。

 

自分で各種アイスを専用のカップに入れ、また好きなトッピングを乗せて

最後に重さで金額が決まる量り売り形式です。

 

この、自分でトッピングをしていくのが楽しい!

 

 

好きなアイスを注ぎました。ここからトッピングです!

 

 

先程の写真のトッピング後。(盛り付けのセンスゼロ、笑)

なぜか店内サンリオだらけでした。

 

 

また別の日の写真。やはり盛り付けのセンス無い、笑

 

自分でトッピングするのも楽しいし、味も◎

また、当時好きだった海外ドラマ「gossip girl」でも、フローズンヨーグルトショップで主人公たちがアイスを食べているシーンが出てくるので、

海外ドラマの世界にいるようで嬉しかったのを覚えています。

 

日本にはなかなか無いスタイルのお店ですが、いつか日本進出してくれたら嬉しいな〜と思っているお店でした!

 

Cheers!

 

 

 留学カウンセラーやってます!

目的達成に向けた忖度なしの提案を心がけており、お一人お一人オーダーメイドのプランをご提案します!興味のある方はお気軽にお問い合わせください飛び出すハート

 

連絡先はコチラ⇩

電話番号:03-6382-7971

LINE:https://lin.ee/3xzFRrw

※連絡の際は「アメブロを見た」と一言いただけると嬉しいです🎶