こんにちはエマです!

 

今日から7月ですね。

6月もじわじわと色んな方にブログを読んでいただきました。

 

過去の記事を遡って読んでくださっている方も多く、

マイペースですがブログを書き続けていて良かったなと思っています。

 

6月の1ヶ月で、一番閲覧数が多かった記事がこちら↓

 

 

2022年の2月に書いた、ダブリンのナイトクラブレポです。

みんな気になるんですかね、ナイトクラブ。笑

 

私は日本ではクラブなどには行くタイプではないので、いい経験だったなと思います。関係ないしクラブじゃないけど、最近はたまにバーに行くようになったので当時の私よりは大人になったかも・・・昇天

 

ダブリンのナイトクラブ事情が気になる方は上記リンクから過去のブログをご覧ください★

 

image

 

Cheers!

 

 

 留学カウンセラーやってます!

目的達成に向けた忖度なしの提案を心がけており、お一人お一人オーダーメイドのプランをご提案します!興味のある方はお気軽にお問い合わせください飛び出すハート

 

連絡先はコチラ⇩

電話番号:03-6382-7971

LINE:https://lin.ee/3xzFRrw

※連絡の際は「アメブロを見た」と一言いただけると嬉しいです🎶