こんにちはエマです!

 

 ここ最近のブログでは、

19歳の時のアメリカ留学を振り返っていました。

 

ブログでも登場したスムージーのお店、Jamba Juiceは、私がアメリカに来てすぐに訪れたお店でもあり、思い出深いお店です。

 

 

 

 

アメリカ滞在中も何度かお世話になりました。

 

そんなJAMBA JUICEは2020年に日本にも上陸!

久しぶりの再会に懐かしくて嬉しくて、何度か渋谷や東京の店舗に訪れていました。

 

 

東京駅にて、旅のお供に。やっぱり美味しい!

 

 

しかし、今になって調べると、なんと日本上陸からたった2年の2022年に、日本では全店閉店、撤退していたそうです😭

そういえば最近行ってなかったけど、撤退していたのは知らなかった、、、。

 

コロナの期間と丸かぶりしてしまったことと、

夏は売れても秋冬はあんまり売れ行きが伸びなさそうな点などが日本でヒットしなかった理由なのかな🤔?

 

ちょっと寂しいアップデートでした。

 

Cheers!

 

 

 留学カウンセラーやってます!

目的達成に向けた忖度なしの提案を心がけており、お一人お一人オーダーメイドのプランをご提案します!興味のある方はお気軽にお問い合わせください飛び出すハート

 

連絡先はコチラ⇩

電話番号:03-6382-7971

LINE:https://lin.ee/3xzFRrw

※連絡の際は「アメブロを見た」と一言いただけると嬉しいです🎶