Hi everyone!

It’s Emma the geek, please call me Emma.



初投稿なのでまずは自己紹介から


Emma (28歳) 

普通に和顔のハーフ

身長167cm 日本生まれ日本



2歳   謎のクリスチャン保育園に入園

4歳   完全に母の手柄で国立幼稚園に入園

7歳   知らぬ間に国立小学校に進む

13歳 内部進学テストを受けて同中学校に

16歳 ここへ来てまさかの仏教高校に進学

18歳 アメリカの西側に飛ぶアメリカ

22歳 州立大学を社会心理学専攻で卒業

23歳 日本で医薬品開発に携わる会社に入社

26歳 鬱からのITベンチャーに転職

28歳 奇跡が起きてGAFAから内定もらう



と、かなりざっくりの経歴ですが

こんな感じで現在に至りますびっくり


お分かりの通り…

本当に思い立ったらすぐ行動してしまう

その分痛い目にも遭う

今のところそんな人生です!!



このブログでは

私が今まで経験してきたことを振り返りつつ

・なにか皆さまの為になること

・ならないけどとりあえず笑えること

などをシェアしたいと思います!



そして…

この4月から転職を控えている私を、皆さまに見守ってもらうと言う図々しいブログです笑い泣き

試用期間で解雇になったらすぐ報告しますね(清々しい笑顔)



と言うことで本日はこの辺りでおしまい〜



次回のEmma the geek…

なんでクリスチャン保育園?今もクリスチャン?



See you in the next blog!

Emma