お次は中華です🇨🇳

 

Mandarin Kitchen 

http://mandarin.kitchen/

言わずと知れたロブスター・ヌードルの名店。

なんだかんだ言ってネギ生姜味が一番美味しいと思います。

が、他の料理はそんなに美味しくないので取らなくていいかな。

大体二人前くらいなので、二人ならロブスター・ヌードル+野菜料理一皿とかで十分。

 

 

Dim Sum Duck 

https://dimsum-duck.business.site/

リーズナブルな飲茶ならここ!

サイズが大きくて食べ応え満点だけどお味は繊細で美味しいです。

予約不可だけど開店時間15分前くらいに行っておくと大体1周目に座れます。

 

 

 

 

Imperial Treasure  

https://www.imperialtreasure.com/uk/

場所がSt. Jamesだし、内装はやたらとゴージャスだし、

お値段もその分ちょっとお高めで敷居は高いけど、

なんでも美味しいしメニューもオーセンティックな印象

(お値段も北京ダック以外はそこまででもない)。

北京ダックが有名だけど、個人的には点心がお勧め。

 

 

 

※写真が見つからなかったので口コミサイトからお借りしています。

 

Min Jiang 

https://www.minjiang.co.uk/

ロンドンで北京ダック食べるならここ。景観も最高。

 

 

Yauacha Soho  

https://yauatcha.com/soho/

ここのシーフード・トリュフ餃子大好きです。

泡が合う洗練された飲茶と言えばここだけど、

ちょっとお高め&デザートはイケてない。なぜ西洋のケーキなのか…

 

 

※写真が見つからなかったので口コミサイトからお借りしています。