昨年末の空白の1ヶ月について、

昨年内にはアップしきれなかったので、

ゆるゆる上げていきたいと思います。

 

まずは女子会2連発。

 

我が家で火鍋パーティーと

 

中国で2年半ほど暮らして以来、我が家では鍋と言えば火鍋、

しかも鴛鴦鍋と呼ばれる2種類楽しめる鍋を使います。

この日は麻辣鍋とトマト鍋。

 

  

 

  

 

カンパーイ🥂

 

素敵な素敵なCurious Marchちゃん宅でクリパを楽しみました。

 

 

テーマは「森の動物たちのクリスマス・パーティー」

いつもながら素敵すぎ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして持ち寄りのお料理たちがこれまた素晴らしかった!
やさい料理研究家のしーちゃんの野菜のテリーヌとか芸術品の域でしょ!

 

 

 

 

デザートも夢のように可愛い✨

 

 

 

テーマに合わせてコスプレもね😆

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村