イギリスは今日から規制がさらに一段階緩和され、

レストランを含むノン・エッセンシャルなお店もオープンできるようになりました。

 

アンティーク・マーケットも今日から解禁ということで、早速コヴェント・ガーデンへGO!

 

  

 

  

 

出店率は7割くらいかな。

どのディーラーさんもいつもよりおしゃべりだった気がします。

やっぱり人恋しかったよね。

馴染みの親日家のシルバー屋さんご夫妻ともゆっくり話せて楽しかった。

お祝いに2点お買い上げ。

 

その後街中を散策しましたが、どこのレストランも外席を設けていて(まだ店内では食べられない)、ここはパリか?状態。

午前中はそこまででもありませんでしたが、午後は身の危険を感じるレベルの人出で屋外レストランはどこもほぼ満員でした。

 

          

 

その後お友達グループと合流してSOHOのバラフィーナでランチ🍽

 

       

 

久しぶり(4ヶ月ぶり!)の外食ってこともあったけど、

やっぱり大人数で食べるとより美味しい!

 

 

 

帰り道コロナの簡易テスト・キットを無料で配布していたのでもらってきました。

数週間前にワクチン打っているしそこまで心配はしていないけど、万が一の時に家で確認できるのは心強い。

 

明日はケンプトンも開催予定。

5時起きで向かいます!

 

 

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村