前回のお花見ウォークでも訪れたリージェンツ・パークに再度行ってきました。

 

と言うのもリージェンツ・パークの桜は実は2部制。

早咲きの桜が散る頃に遅咲きの桜が満開になります。

そして私は遅咲きの桜の方が好きなのです。

 

今日の午後から週末いっぱい雨予報だったので月曜に観に行こうと思っていたのですが、街中に住んでいるお友達からもう咲いているという情報が入り、急遽雨が降る前に行ってきました!

なぜかここの桜のアーチがロンドン中の桜の中で1番好きなのです。

もっと見事なところもあるんですけどね。

 

 

飛び立つ瞬間の鳩が写り込んだ奇跡の一枚(笑)

 

 

 

 

 

ブルーベルも咲いていました。

 

厚い雲はあったけど晴れ間もあって気持ちよかった〜!

ちょっと緊張していたオンライン・レッスンも昨日無事終わったし、心も晴れ晴れ☀️

(ご参加下さったみなさまありがとうございました🙇)

 

 

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村