初めまして!ウインク

実はこの度、私主宰の「Emma Piano教室」という

音楽教室を立ち上げました、内海聡子と申します。

 

Emmaというのは、私の別名でエマから由来しています。

それと Enjoy Marvelous Music Arts

「楽しもう 素晴らしい  音楽  芸術」という言葉を

絡めています←ちょっと無理矢理(笑)

 

ピアノ以外に色々習えるのに、なぜEmma Piano教室なのか?

→それは社名占いで、Emma Piano教室の運勢が良かったから(笑)

色々考えましたが、あとは沈没するとか、破綻するとか

運勢悪かったので消去法で行くとこれが残りましたw ウインク

 

3歳頃〜大人の方、初心者の方〜すでにプロとして

ご活躍中の方まで幅広い方を対象としています。

 

学べるジャンルは正統派クラシックだけでなく、

ポップス、ジャズ、エレクトロニックミュージックなど多岐に渡ります。

 

ピアノ以外にDTMなどの音楽制作、作詞作曲、弾き語り、コード理論、和声、

保育士試験対策、留学対策、ピティナなど各種コンクール・オーディション対策、

お子様だと絶対音感トレーニングなど、

お一人お一人に合わせてカリキュラムを練り

レッスンを行います。レッスンスケジュールも月1回〜4回の選択回数制。

 

あとご希望の方には英語も取り入れた

音楽+英語のハイブリッドレッスンも行っているのが特徴と

言えましょう。

 

色々書きたいことはありますが、

長くなるのでこの辺で。

 

4月から新しい生活も始まり、

来月からは時代も新しくなり、

新たな気分で何かに取り組むのは

いいのではないか?と思い、この機に

立ち上げてみました。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Emma Piano教室→ウェブサイト

https://satokoutsumi-music.jimdofree.com

Emma Piano教室→インスタグラム

@satoko_pianomusic

https://www.instagram.com/satoko_pianomusic/

satoko.U→プライベートインスタグラム

@usako_24

https://www.instagram.com/usako_24/