サンデーモーニングフィーバー | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

関東もついに梅雨入り、みたいですね
ジメジメはイヤだけど、湿気はありがたいなぁ

さて
みなさん、良い週末でしたか?

私は今日も帝国劇場で
サンデーモーニングフィーバーしてきました。

ミュージカル
「天使にラブソングを~シスターアクト~」
22日にスタートして日曜日の今日が
中日でした。

ながかった
はやかった

寝ても覚めても
シスター・メアリーロバート
のことを考える日々

いつもそうなんですが
必死にもがいてると
時の流れが日々違って
不思議です

初めての休演日は
映画を観たいなー
と思って

サクッと見れて
元気がもらえて
笑えて
ちょっとほっこりするコメディがいいな、
と思った結果

信じられないけど

映画「天使にラブソングを」
家で見ちゃいました

やっぱりおもしろかったーー!(笑)

私達が今、帝国劇場で上演している
ミュージカル版とはストーリーの運び方や
強調しているところも違ったりするので
改めて舞台版の中で大事にしている
メッセージとストーリーライン
が見えてきたりして

昨日はコンダクターの塩田さんの
密着ドキュメンタリーで流れたメアリーロバートのソロ曲
「生きてこなかった人生」
のオケパートを聞いて改めて
なんていい曲を歌わせて貰ってるんだろう
と感動しちゃったり。

「シスターアクト」
コメディだけど
命をかけたラブストーリー
だと私は思うんですよ!

革命とか戦争とか起きないけど
人と人との関係性をちゃんと描いていて
大きな愛の話だなぁって
思います。

観た方もそう感じられる方が多いようで
連日素敵な言葉を掛けて頂いて
とても嬉しいです!

特に少年、少女が
メアリーロバートに負けないキラキラした目で
楽しかった、と言ってくれるのを聞くと
このハイカロリー消費舞台の後でも
速攻エネルギーチャージになります。

あ、そう言えば
みなさんに自慢したいのですが(!)
私の楽屋に来て下さった方には
こんな可愛いおみやげがあるのですよ

{5DE273F2-22BD-4297-A900-D5D739668EF0}

小学校からのお友達の
奈奈ちゃん。

{3EF8F080-28CC-4792-94EA-AA5CC8AD7A39}


パティシエの彼女にお願いして
天使にラブソングを~シスターアクト~
クッキーを作って貰っちゃいました

{D9B62FE6-9EB5-4D22-BB94-82DB6158AD8C}

かわいいでしょ?
味見と称して私も食べちゃいましたが
全部渡さないでちょっと残したいと
密かに思ってるほどおいしかった☆

シスターアクトのメッセージの1つでもあるけど
持つべきものは友、ですよね

ではでは
東京公演後半戦
帝国劇場でお待ちしてます

{F420A80D-75C4-470B-A84A-11181010FC8A}

xx
Emma