また会いましたね | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello!

ちょっとずつですが
着込む量が減って
からだが
軽くなってきましたねって
書こうと思ったのに

今日はさむくてさむくて

三寒四温

ですね。

花粉シーズンは
スギに加えヒノキも始まったと聞きました

花粉症の皆さん、
ファイトです!

さて
先日はとてもお久しぶりな
この前髪との再会でした

{06ACF254-EB87-489D-819E-F9E498600B5A}

昭和音楽大学の卒業式で
サプライズゲストとして
「天使にラヴソングを~シスターアクト~」
のシスター達で「Raise Your Voice」
を歌ってきました。

{B4617B95-3993-4344-BE55-991C729CDBBE}


メアリー・ロバート
ちょっとお久しぶり過ぎて
感覚がまだ戻ってませんでしたが
シスター達のハーモニーを体が覚えてて
早く稽古に入りたいな、と
思いました。

あーー
それにしても
さむい

{F6DABCA1-2345-43CB-82B8-73DC0910FF66}

ここに戻りたい・・

4/1にBS朝日で放送される予定の
「人生を変える7日旅」
で訪れた西表島。

視覚からあったかくなる様な
写真がまだあるのでまた
アップしますね。


さて、この間本についての質問がありましたが
元々インドア派で子供の頃は読書好きでした

時代物のフィクションが好きだったな
小学校の時
荻原規子さんの勾玉三部作とかはまったなぁ
源氏物語の世界観も
(なぜか)子供ながらに好きでした

でも今は
ちょっと時間がある時
スマホでニュースを漁るようになっちゃって
昔みたいに本を読むようにしたいな
と思って最近何冊か買いました。
気に入ったのを紹介しようかなーと
思ってるのですが

皆さんは最近読んで
いいなぁって思った本あります?

xx
Emma