おわりとはじまり | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、こんにちは。

終わってしまいました。

「ラマンチャの男」

お稽古は夏の暑い中始まって
あぁ、もう一年の終わりに
近づいてきたんだなって思うような
肌寒い季節で
大千秋楽を迎えました。

毎日ラマンチャファミリーのみなさんに
会えないのはとても寂しいのですが

なぜでしょう
ラマンチャロス、みたいなものは感じていません
なんだかまだ
私のなかでは
ドン・キホーテの旅は続いてるようで

ラマンチャの男のメッセージ、魂
みたいなものが
自分の中にしっかり植え付けられたおかげか


とても前向きな気持ちで毎日を過ごせてます

ファンレターを書いて下さったり
暖かいお言葉をかけて下さったり
応援してくださったみなさん

そしてこの歴史ある素晴らしい作品に参加させていただける機会を作ってくださったみなさん


{2335F58C-41BD-44B8-B18A-F4CFE5C83FB3:01}

本当にありがとうございました

そして

はじまりました

「ドッグファイト」

実は
ミュージカル「ラマンチャの男」が
実際に製作された
1960年代アメリカが時代設定の
「ドッグファイト」

当時のアメリカのアイデンティティ・クライシス
というテーマの共通点も背景にあって

このタイミングで
この作品に関わらせていただけることに
不思議な縁を感じてます

リヴァー・フェニックスとリリ・テイラー主演の
映画
(邦題は「恋のドッグファイト」です)
をもとにしたこのミュージカルの
ヒロイン、ローズ
を演じさせていただきます。

台本を読み終えたばかりですが

素敵な彼女の魅力を

大事に、大事に
繊細に。

劇中歌も今までにないくらい
歌わせていただきます。

何かが大きく変わる様な気がする。


{137D9DA2-6665-4BDC-8721-CCD9F558F765:01}


がんばろう。


そして、そしてー!

もうひとつ
わたしにとって
とっても
とっても
ビッグなことが始まりました

この度
佐藤製薬さんの鎮痛薬
「リングルアイビー」
イメージキャラクターを
させて頂く事になりました

はじめてのCM撮影は
緊張の連続でしたが
スタッフみなさんのおかげで
素敵な作品が出来上がりました!


{84C657F2-904A-4692-82F9-E7002F24C15A:01}


ぜひぜひぜひ
チェックしてくださいねー♡



xx
Emma