残暑お見舞い | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello!

おげんきですか?

8月も後半
学生の頃は今の時期
夏休みの終わりが近づいてきて
どきどき、そわそわしていたなぁ
(そして宿題関連でひやひやしてたなぁ)

社会人になると時間が切れ目なく
季節から季節へと
ブレンドしていく感覚なんだと
最近気づきました

さて
私の夏は
「ラ・マンチャの男」
お稽古の日々です

通し稽古を何度か経験して
まだまだ、自分の課題はありますが
毎回前から見ていてこんなにも
新しい発見があるものなのかと
作品とキャストの魅力に
釘付けな毎日です。

先日は幸四郎さんの73歳のお誕生日を
稽古場でお祝い!

{763AF6D7-F26E-4908-A9AB-B55906B13EE3:01}

公開稽古ではオーディエンスの方にも
「見果てぬ夢」を合唱していただきました

{3010B5B1-D279-4734-8D77-BAA6B8E92062:01}

歌詞ボードがちょっと暗号っぽい (笑)

大阪公演の初日も迫ってきましたが
取材を何件か受けさせて頂いてます。

LmagaさんのQ10

関西ぴあさん

そして明日は12:00から日本テレビ
「メレンゲの気持ち」に出演させて頂きます。

私の部屋だったり
お稽古場の裏側をちょこっとお見せするので
ぜひチェックしてみて下さいねー!

xx
Emma