音楽劇とミュージカルと映画と | 宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮澤エマ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello

今とっても旅に出たい欲に駆られてるこの頃

なんでだろう。
あんなにインドア派だと思っていた自分が外に出たくてウズウズしています。

さて、旅には出られないのですがお仕事の合間を縫って刺激的なお芝居を最近観に行ってます!

まず音楽劇「麦ふみクーツェ」

{FEC4260A-19F8-4214-97A4-B070D736C1C1:01}

ヒロインの皆本麻帆ちゃんと。

私たちの世界は音楽で溢れているんだなぁとピュアに音を楽しめる素敵な作品でした。そして麻帆ちゃん、とにかく魅力的。

ミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング」で共演して以来仲良しな麻帆ちゃんですが去年から実は同じ事務所仲間なのです。

そして同じ「メリリー」の仲間が3人も出演しているミュージカル 「デスノート」

とても豪華なキャスト陣のパワーを感じ取れる作品でした。日本オリジナルミュージカルどんどん増えるといいなぁ。

{B1726E55-E3F7-4735-9428-458AEFE112FD:01}

チームメリリー、カッキーとペーさん (柿澤勇人くんと小池徹平くん) と写真を撮るのを忘れちゃいましたが (笑) 小此木麻里ちゃんはゲット!

一緒に観に行った 関谷春子ちゃんと万里紗ちゃんもやっぱりメリリー仲間です。

そして最後に映画 「バードマン」

{EAE6341B-34FB-467B-B9A7-5C4691FA58A9:01}

私の中で今の所今年トップ3に入りそうなぐらい面白い映画でした。

いいなぁと思える作品、みなさん最近観ました?

xx
Emma