先日、家族で『稲作体験』をしに、


2度目の星野リゾート リゾナーレ那須

お世話になったのですが、


稲作をおえ、前回の滞在時と同様に

野菜収穫体験をさせてあげようと

立ち寄ったところ。。。



こんなに可愛いハロウィン空間が😍🎃🧡


広がってました🍁




入り口右手には"Halloween Costumes"

標識のある小さなレンタルハウスがあり、


そこで好き❤️な

コスチュームを選んでラブ




かぼちゃ🎃や、那須🍆、トマト🍅などの

コスチュームが可愛くて😍


私も着てみたかったくらい🫣



20代位の若いママは可愛くて素敵に親子ペアルックで着てらっしゃいました


が、私は自分の年齢を考慮し、やめておきました😆



娘はまず初めにかぼちゃ🎃のコスチュームを選び、




次に、他もきてみたーい❕と

次に選んだのが…

茄子🍆でした歩く






 


が、娘はしばらくの間、

これが茄子と気づいておらず、


"私は魔女おとめ座ハロウィンよー"

とテンション高めで得意げにポーズしてました😆




が、あまりに魔女、魔女🧙‍♀️言っていたので、


暫くして、ねーねーこれは多分茄子🍆のコスチュームだよー


と教えてあげたら、 



驚きびっくりマーク  そうなのはてなマーク

魔女じゃないの❔ぐすん


でも、まぁいいやにっこり

と気持ちを切り替えたようで



この笑顔でピース✌️










その後、かぼちゃ🎃の輪投げや立ち上がる⭕️↓





かぼちゃをボールとしてかぼちゃやブロッコリーのゴール🥅のゴルフ⛳️🏌️‍♀️を楽しみ



その後は…


待ちに待った☺️












大浴場にて貸切の温泉タイム♨️🧖🏻‍♀️を満喫しました😌ラブラブ



その後は、入浴後の休憩スペースにて、

パパ👨🏻と合流し、たっぷり水分補給とエネルギーチャージ完了しましたグッド!



hoshinoresorts.com